BBB

安中さんかわいいよ、安中さん

久々にアニメキャラのMiiを作ったぞ〜
今回は日常です。

個人的には笹原先輩と先生がいい出来だと思ってますwww
安中さんはネタです!(え!?
だって普通の顔だとなのとかぶるんだもん!!
なので印象的な「エエエエエェェェェェェ」の顔にしましたよwww
通称「ガンデレ」の立花みさとの髪型はもみあげがあるショートヘアなので仕方なくこれになってしまいました。
画像じゃ分かりにくいけど後ろ束ねてる髪型に・・・
というかこの前作った杏子とかぶってる!ナンテコッタイ!
他にも校長とか作ってみようと思っています。
囲碁サッカー部メンバーも作ろうとしたのですがユリアの目が表現できないよぉ(泣)
なんかリクエストあったら受け付けますよ〜