BBB

買ってよかった3DS

今日ついに発売の3DS買いました!
予約の人しか買えなかったせいか、人気が無いのかは定かではないが
開店前で人は10〜15人くらいでしたね。
そうそう、3DSといっっしょにストリートファイターⅣ買ったよ。
なんかワンダーグー限定ゴールドガイルフィギュア入手パスワードってのが一緒に入っていた。
ちなみにストⅣにはゲーム内でフィギュアというものがありまして
ポイントをためてフィギュアスロットで手に入れるというもの。
もちろんダブりますwwwwww
どもそこがいいかも!
あと、wiiのようにMiiが作れるのもよかった。
しかも今回のは顔の写真を撮れば自動でMiiを作ってくれるんです!
髪型とか目の色など最初に設定して撮れば自分そっくり・・・・とはいうもののやはり自動ですのであんまり似てないときもあります。
顔写真によって少し変わってきちゃうところが難点?でも修正できるからおk!
オレ的に一番すげーと思ったのはARゲームス。
これは3DSに同梱しているカードをカメラでとらえるとカードの上に箱が出てきてそこからミニゲームやらなんやらができるというもの。
現実世界でゲームやっている感じなので結構面白い!
あ、あとで無線LANの接続設定しないと・・・・



コメ返
白玉さん
オレが買いに行ったところは予約でいっぱいだったハズ・・・
他のところは分かりませんけど・・・
がんばって白玉さん!