BBB

色々感想

ファフナーとデレマス5話まで見て感想を




ファフナー
新人たちが有能すぎ!!
なんといっても零央と美三香が近接戦闘強い。
個人的には彗の戦い方がトリッキーで一番びっくりしたという。
そういや里奈ちゃんが今回メデューサ装備していたな。
無印のときみたくOPで活躍を期待させといて最終決戦で使用すると思っていたけどそんなことはなかったぜ!!
今作はまだ主要そうな人物死んでないけどこれからどんどんいなくなるのだろうか・・・・
劇場版ではだれも死んでなかっただけに結構不安。




デレマス
なんかみくにゃんがかわいいぞ!?
初期のころはにゃんにゃんうぜぇと思って毛嫌いしてたけど
アニメ見てみくにゃんかわいいことに気付いた!
みくにゃんのファンやめます
美穂ちゃんが(初期から)好きなのでアニメに出てくるたびに歓喜してます。