BBB

ムーミンダッシュ!!

結構気に入っていたのに消された・・・
まあ、人気動画のさだめというかなんと言うか・・・
個人的にはかなり好きなものだったので削除されたのは悲しいよ!
というか自分はこの動画がなかったらムーミンの映画とか気付いてなかったし!!
いい宣伝だったと思います(ゲス顔)
まあ、映画化したとして見に行くといえば、また別の話ですが(笑)
分け分かんないと思うがニコ動でムーミンのアテレコの動画が面白かったって訳ですよ。
自分が楽しんできたコンテンツが削除されて悲しいという訳ですよ。
まあ、権利者等うんぬんはしかたない
ただ、ニコ動はコメントありきでおもしろい、って言うところもあるからなぁ・・・



復活を願うのみ!!
Fみたいに!!