BBB

職人さんには勝て(ry

この前写真でうpしたまどかのMiiQRコードを出してみたり。

新たにメガほむときょうすけを追加しました。
メガほむは三つ編みにしようかなと思ったけど前髪がいいのなかったので止めました。
きょうすけはマジテキトーですwww
マミさんは前は他の人が作ったMiiで写真を撮ってたのですが自分で作りました。
杏子が実写化したらこんな顔みたいな感じになっていると思うのはオレだけ?


どうでもいいけど変換する長いキー、なんていうんだ?
それの感度がわるくなっていて強く押さないと反応しないんだ。
ノートパソコンだし、だれか代わりになるキー、あるいはキーコマンド教えてください。

コメ返
白玉さん
人気がある作品でちょっと気になっていたので
この機会に見てみようかな。
ちょっと、オレが萌えオタみたいな感じになっている!
オレは萌えオタでも紳士という名の萌(ry


Croya_Hazimeさん
2つもお勧めが!
参考にされていただきます!