BBB

さっそく聞くぜ!

放課後ティータイムⅡ買ってきたよ!
フフフ・・・・フラゲのおかげですねwww
もちろん、カセットテープ付きのだ!
なんというか、歌詞カードとかパッケージにも芸が細かいというか何と言うか・・・・
とにかくファンには嬉しい要素があるね。
そしてずーーーーーーーと気になっていた、「ハニースイートティータイム」と「いちごパフェがとまらない」が聞ける!
2期の前半から名前は出てたのに結局劇中では歌われなかった曲が収録されているのでうれしい限りです!
そして来週は「いきものがかり」のベストがでるぜ!
またフラゲで火曜日に出るって店員さんが言っていましたwww
そして財布の中が(ry



コメ返
yu-ya0024さん
ホント多すぎて困る!
ちょっとアレには失望しました!