BBB

マウスにもなれってあるのかな?

さっきまでフツーにマウスパットの上マウスを動かしてフツーに動いていたカーソルが急に止まる。
「通信不良で止まったのかな?」と思いつつ、タッチマウスのほうで動かしてみる。あれ?フツーに動く・・・・
マウスパットをどけてマウスを動かしてみる。うごく・・・・・・・だと・・・・・・?
どうやらマウスにも慣れがあるらしい・・・・・と思った矢先、今度はマウスパットでもフツーに動いてくれました。
どういうこっちゃ。



最近、ポケモンGTSで通信エラーが出るのはオレだけか?



ポケモングローバルリンクポケモンドリームの畑でエラーが出てくるのはオレだけなのか?



さて、メタモン乱獲でもするか。



コメ返
白玉さん
さすが授業中もやってるだけありますねwww
うちはみんなが学校でポケモンをやりすぎになってきたので
先生から昼休み以外にやっていたらDS没収と言われました。
ナンテコッタイ/(^q^)\