BBB

今度はいつまで続くかな?

今、友達とdivinaというオンラインゲームをやっています。
これが結構面白い。
友達に薦められてやったのだが、はまるねwww

ちなみにキャラ名はもちろん「ぶらっきぃ」・・・・・とするはずでしたが、
Aくんが「りっちゃん、つむぎちゃん、あずさちゃん、ういちゃん、じゅんちゃん、のどかちゃんのどれかにしろ」っと言われました。
ええ、Aくんはけいおん!が好きでしてwww
Aくんが「ゆいちゃん」という名前でやっている始末www
ちなみに他にも2人メンバーがいるのですが、「さわちゃん」「みおちゃん」にされたそうです。
ここまで来たのならしゃーないとオレもキャラを作りながらどのキャラ名にするか悩んでいたとき!
ちょうどいい感じのツインテールが!!
というわけで「あずさちゃん」にしちゃいましたwww
ちなみにボイスも決められるのですが、「ツンデレ」にしちゃいましたwwwwww
それとパーティー名が「放火後ティータイム」になってしまった・・・・・ナンテコッタイ





さて・・・・これがマジでいつまで続くかだ・・・・・