BBB

月は出ているか

今週のけいおん!!は・・・・・・・・いい話だった!!
なんか自分のやっている楽器の良さというか、そんなところが再認識されて
初心に戻った感じになるところがなんか感動した!!
今回は神回決定だなw




そうそう、ガンプラでまた新しくHGAWというシリーズが出たので
その第一弾であるガンダムXを買っちゃいました。
HGAWというのは、今出回っているガンプラのHGシリーズで宇宙世紀とSEED、00以外の
平成ガンダムガンプラをHGでリリースするというものです。
HGは値段が手軽でかつ、ポーシングもかなりできるのでオレのお気に入りです。
ガンダムXはかなり好きなので久々にガンプラ買っちゃいましたよwww
暇なときにでも作るとしますか。



コメ返
ピンクですか・・・・・かわいくていいと思いますよ!!
ちなみにオレは黒にしようか水色にしようかでかなり迷いました。
多分、お店に入ってUSBを見つけるよりも長かったと思いますwww