BBB

クレーンゲームは貯金箱

今日は学校の帰りに久々にゲーセンによりました。
そしたらなんかクレーンゲームで取れそうなのがあったので挑戦!!
そしたら・・・・・・

なんと一回で取れました!!
ちなみにこれはチロルチョコの缶です。
でもチョコが9個しか入っていなかった!!
プラマイゼロじゃね!?
他にもそのゲーセンには、らき☆すたのキャラのミニフィギュアやけいおん!!の唯ちゃんと澪ちゃんの組み立て式フィギュアがありましたが
恥ずかしいので止めておきましたwww




ちなみに

オレのUSB。
ホントにamber712さんと同じものなのかな?






コメ返
ぐれんさん
今日の学校は疲れました。
それはもう、ええ。
なんせ運動不足なのにバレーやりましたからww



amber712さん
週間です。
月間ではないのです・・・・・ややこしくてスイマセン!!
アンバーさんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・許す!!(なぜか上から目線w