BBB

ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

専門学校の初の授業がタイピング練習でした。
タイピングの練習は正規というかなんというか・・・・・・
一般的に使われている人差し指から小指にかけてタイピングするもので、
普段人差し指から薬指までしか使っていなかった(しかも大部分が人差し指と言う・・・)オレには
かなり酷なものでした。
でも4本指でやったほうが早いらしいです。
このタイピングをキーボードを見ないで出来るようにならないといけないので大変です。
ちなみに今回のブログは四本指でやっています。
・・・・・どいうか小指でaを押せるようになったw
でもまだまだタイピングミスなどがあるのでがんばろうと思います。





コメ返
SABATAさん
ああ、あの澪(?)には確かにちょっと「え!?」って思ってしまった!!
あの髪型はちょっと・・・・・・・



ぐれんさん
早くネット繋がるようにしないと!!
でもユーチューブは携帯でも見られますよ。
ただ充電が早く無くなりますけどねwww