BBB

ぶひぶひ!!

録画した「けいおん!!」一話見ました。
ちょ・・・・・・・・OP前作以上に聞き取れないww
どうしてそうなったw
そしてED、なかなかいい感じで・・・・・





でもオレは「Don,t say lazy」のほうが好k(黙れ!!



内容のほうでは
「ぶひぶひ!!」が流行語になりそうですw



早く2話が見たいと思っているオレがここにいますw
早く来週にならないかなぁ〜





コメ返
SABATAさん
そちらでは24日ですか・・・・
ホントに忘れそう!



シンセカさん
おお!シンセカさんも来てくれましたか!!
けいおん!!」放送してない・・・・・・・だと・・・・・・・?
ど、ドンマイです!!
ユーチューブで探すしかないですね。