BBB

まさに今、「妄想に一生懸命  現実は絶体絶命」

まず前回のブログの内容の訂正です。
4行目は「心愛奴刃理森永」ではなく、「心愛和奴刃理森永」でした。
「和」が抜けていたという・・・・



最近、勉強に集中できない。
センターで燃え尽きたのかな?
頑張らなきゃと思う、今日このごろ。
だけど、ぼーっとしたり、妄想にふけったりすることが多いです。
大丈夫かオレ!?


そうそう、「うらおん!」の7話を見ましたよ。
ユーチューブでそのまま検索したら出てきたw
結構、「うらおん!」好きです。
あの手抜き感がw
ただ・・・・あ、いや、なんでもないですw





コメ返
テンテンさん
うちのクラスは特殊な奴が多いんですよw
気配消せたりするやついますからね・・・・・・・というか
存在感がないという・・・・w


SABATAさん
さすが良く見ているwww
オレさっき気づいてびっくりした!!


ホワイトさん
ココアおいしいよ!!
でもオレはコーヒーm(殴
ああ、一年間ニートになりたいwww