BBB

心愛和奴刃理森永

なんか1クラスにつきに一枚紙でクラス人全員が漢字一文字書いていくみたいなことやれって言われて
5人組の女子が縦に5文字の漢字の熟語書いたので
これに便乗し、8人で何か漢字で文をつくることに。
そこで最終的に決まったのが「心愛奴刃理森永」。
え〜、なんと読むか分からない人、「森永」に注目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう分かりましたねw
これ実は「ココアはやっぱりもりなが」って読むんですw
あ、これにしよう!!って言ったのはオレじゃないです、友達です。
漢字当てはめたのは2文字くらいオレですw
よくこんなくだらないことしたなとつくづく思うwww

コメ返
へなちょこさん
オレも実際はリアルタイムでは見たことないのでw
深夜アニメは興味があるやつか評判がいいのしか見てませんw
ああ、オレも指先が不器用w

テンテンさん
いいね〜、学園祭ライブ!!
実は最初はキーボードやろうと思っていたんですけど
オレピアノ弾いたことねぇ!!みたいな感じで
どうするか迷っていますw
オレのほうが歌は下手だから大丈夫だよ!!