BBB

マジ疲れたw

今日帰ってきたの6時10分すぎでした・・・・・・・・
やべ〜〜〜〜、8時間授業マジはんぱねぇ。
毎週木曜日はもう6時過ぎに帰ってくる感じになってきているw
というか、5時半まで授業とかかなりキツイ。
でも頑張るぜw


そういえばうちの学校の1年生がインフルにかかったとかいう話が出てきています。
やべーな、かなり。
そのせいか水曜日にやった薬物防止教室が体育館ではなく放送でやったという・・・・・・
学校側もかなり警戒しているようだw


それではコメ返
SABATAさん
おお、もうそろそろ100ですか〜
すごいですね。
オレは全然w

ラディッツさん
そうです、天才テレビくんですw
しらべてみたら1998〜1999年らしいです。
実はOPはもともとピンクレディーの「S・O・S」という曲なんです。
男はオ〜カミなの〜よ〜
きをつけなさ〜い〜w
他にも探偵少年カゲマンとか見ていましたw