BBB

おめでとう!!

かなり遅くなってしまいましたが、
SABATAさん誕生日おめでとう!!
(ホントに今さらw)
という訳で

マカくんを描いてみました。
ムムム・・・・・・・・・・・・・
ペン書きしたので修正したところが目立つ・・・・・・が
気にしないでくださいw
(薄くソロイちゃんが写っていることもw)



話変わりますが、この前のクラスマッチの時に友達とアニメの話していて
なぜかエレメントハンターの話になり、
主人公が棒読みだとか話しているうちに
だんだん内容がずれていき、
しまいにはCCさくらとかの話にまでなってしまいましたw
その中に「うお!!懐かしい!!」と思ってしまったアニメが出てきてしまったのです。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アリスSOSです。




うん、みんな知らなさそうw
なんせオレも記憶があやふやw
でもいとこが好きだったのは覚えていました。
という訳で(今日二度目w)
http://www.youtube.com/watch?v=haP623odBA0
アリスSOSのOPです↑
これはもしかしたら聞いたときあるかも?


コメ返
SABATAさん
毎日更新しているのなら
もうとっくに100日はこしているかもしれませんよw
はい、ずっとSABATAさんでいかせてもらいますw