BBB

今日ジエン行ってきました。
開始から10分もたたない内に
同じ人が2回連続でやられました。
「この時点でもう終わった!!」と
思いつつ15分後………
「残り5分です」
ヤベエエエェェェ!!!
あと5分!?無理無理!!と
思いつつ大砲を打ち続け
どうにか撃退!!
ホントヒヤヒヤしたw
残り時間いっぱいいっぱいだった。
というか回復薬10こ、グレードを4こ使った………
攻撃力たかすぎだろ!!

それではコメ返
Kouさん
3年合ってないんですか?
まあ、遠い場所なら仕方ないですよね。
ラギア止まりですか?
オレもラギア以降やってないですw

サバタさん
4人でいきましたよ〜
だけど昨日はそれでもだめでしたよ〜w
泊まったんですか?
うちはもう、そんなことは無い………