BBB

今日は久々にいとこと会いました。
オレ的には正月以来だと思っていたのだがあっちは
「何回か会っているよね」と言ったので
自分の記憶力の無さに・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
まあ、無理もないと思っています。
だって会うのはいつも母の方の実家で会っているんだからね!!
だいたい正月とお盆とクリスマスの時に会っていて
あとはホントにたま〜にしか会えません。
昔はだいたい月に一回ぐらい日曜日とかに実家にいって
そうしたらほとんど会えたのだが
今はそんなことは全然なかったりするんです。
もう高校生以上だからね。
予定も合わなくなるわw

まあ、そんなことがあったわけです。
MHあんまりやっていない。
オンライン行ったけどみんなジエン行っちゃったし・・・・・・・・・
というかアレHRの制限なかったような気がしたけど
そんなにうまくいくの!?
なんかジエンとかたいへんそう・・・・・
オレこの前ラギアを追い返したばっかりなんだよw


コメ返です。
サバタさん
オレは☆4でつまっていますw
HRはまだ14です。
でも確実に上がっている!!

Kouさん
村クエやっていないんですか!?
オレはだいたい同時進行ですw