BBB

仲間だもんげ!!

昨日アイマスのウエハース届いた!
というわけで一箱20枚入っているので一日一枚あけていこうと思う!
・・・絶対太るな・・・・・・・
とりあえず昨日と今日の分。

お目当ての響が出てこなかったのが残念だったが雪歩が思いのほか可愛かったので
許してやろう(上から目線)


ちなみにぷちます!4巻も同時に届いた。

ぴよぴよチャームストラップ付きのやつ買ったよ〜

おれのぬいぐるみコレクションが大変なことに・・・
ゲーセンでかわいいぬいぐるみ見つけるとついつい取りたくなるよね!



アイマス シャイニーフェスタ
やったー!はじめて100%いった!!

まあ、一番簡単な奴だけどね!!
でもやよいに褒められた。うれいしい。

思ったんだけどこのゲームってターゲットが連続で来るような曲よりも
ボタン長押しが左右で違うタイミングで来る曲の方が難しい気がするんだよね。
でも後者よりも前者の方が星レベルが高かったりする不思議!!