BBB

4年間ありがとう

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
な・・・・・・なんてこったい・・・・・・・・
アイポッドをポケットの中に入れてあらっちゃったあああああぁぁぁぁぁぁ!!
チクショウ・・・・・・普段、バックのポケットに入れておく癖があったから、ズボンのポケットの中に入れたことなんて忘れてたよ・・・・・
にしても一回洗ったぐらいでうんともすんともいわなくなりました。
suicaだって一回洗ったことあるけど、フツーに改札通れたぞ!
やっぱ精密機器だからかな?




ありがとう、アイポッド
さよなら、アイポッド





そして、こんにちはアイポッド








・・・・・・・・・・・となるのがいつになるやら・・・・・
金が無いよう!




あと、輪るピングドラムのOPのノルニルって曲、結構面白いのでぜひ。
曲調?的なのが変わる感じですね。