BBB

あずにゃ〜〜〜〜ん!!ペロペロ(^ω^)

今日けいおん!一番くじの再販だったので買いに行ったぜ!
言った時にはA〜E賞のどれもが一つはすでにもってかれていた状態に。
しかも唯ちゃんのプレミアムフィギュアがあと一つ・・・・だと・・・・?
でも迷っても仕方が無いので5回引きました・・・というか店のほうが引く回数を制限しちゃっていて5回しか引けなかったという・・・
でもプレミアムくじなので一回800円、つまり合計4000円だったので引きすぎないほうがいいかもw
そんで戦利品だぁ!!

きゅんキャラ当たりました!

唯ちゃんかわいいよぉ!!

白玉さん!!りっちゃんだよ、りっちゃん!!

澪ちゃんもいい感じにカワイイ。
・・・・実は澪ちゃんはダブったんですよね・・・・
これがクローズドボックス仕様の怖さwww


んでもって最後は・・・・

あずにゃんのプレミアムフィギュアキターーーーーーーーーーーーーー!
開封するのがもったいないけど・・・・開けちゃうぜ!!

うお!!なんというかわいらしい出来!!

髪の毛がツインテだけどワイルド感がありますね。
さすがデスデビル仕様!

ブーツとかの質感がかなりいいです!
写真じゃ分かりずら!!


よくよく考えたらムギちゃんがいない・・・(泣)
アマゾンできゅんキャラ買おうかな・・・
というかきゅんキャラそろえたい!
そしてステージに立たせたい!!