BBB

かわいい・・・かわいいぞ!!アンジェレネ!!

最近、禁書目録見てます。
一期見終わって二期見ているところです。
禁書って原作見てないから内容がよくわからんところが多いwww
話では結構飛ばし飛ばしらしいね。
個人的には姫神がマジ空気になっているのがかわいそう・・・
出てたの最初のほうだけじゃん!
ちゃんとOPに出てるのに出番が少ない!
あ、出番が少ないと言えば初春もかなり出番がないよね。
超電磁砲から見たから仕方ないのかな?
まだ10話くらいしか見てないけど二期のほうでは・・・五和のセリフがすくねぇ!
公式HPにちゃんとキャラ紹介されているのになんかマジでモブみたいだ・・・
なんかアンジェレネやルチアも登場が少ないんだよね・・・
やっぱ話の内容が削られてるのかな?


あ、アンジェレネもかわいいけれど佐天さんもかわいいですよ!