BBB

やっと引っ越し出来るよ

今日の3DSの本体更新でやっとDSiから3DSにデータを引き継げる!
・・・と思いきや、うごメモ3DSに移せねぇぇぇぇぇ!!
くそ!ユーザーデータや写真とか他のDSiウェアは引き継げたのに
なぜうごメモは引き継げない!
しかも3DSに移動させたDSiウェアなんですが
データが初期化されとる(^q^)
初期化しなくていいじゃん!!
なんで最初っからすんの!
まあでも移したDSiウェアテーブルゲームだけなのであまり関係はなかったけれども
また設定をやりなおさなきゃいけないのはめんどいよ〜

よくよく考えりゃ麻雀のゲームにチャレンジモードあったけ。
途中までしか進めてなかったけど・・・
またやり直しかよ・・・・