BBB

生活習慣が悪くなっている

最近4時ごろ寝るようになったよ!
起きるの12時すぎだぜ・・・
どうにかしようとしても治らないなぁ・・・・・・
というか、あれだ、パソコン規制すればいいのか。
夜更かしの理由がパソコンだしwwwww
まあ、でも止めないけどね!!



ふと思ったこと。
最近になってなぜまどかはかる〜くひどいキャラ扱いされてんだろ?
ニコ動みてるとさ・・・・ね・・・・www
あれか、ほむほむを殺そうとしたマミさんをフツーに制止するんじゃなくて殺して制止したからかな?
確かにあれは軽くビビったけど・・・・・


ニコ動でうpされているギャグまどか日和が原作とシンクロしていておもしろすぎるwwwww