BBB

タイトルからしてこの展開をだれが予想していただろうか・・・・

前回から思っていたことだけど・・・・・
QBがマジひどすぎるwwww
確かに不都合なことはすぐには聞かない、いいとこだけを聞いて契約してしまうという人間にありがちなことをしてしまったことも否定できないんだけれども・・・
でもそこぐらいは教えておいてやれよQBェ・・・・
つーか、さやかちゃんがマジやばい展開に。
一体どうなっちゃうの!?
あ、杏子は根はいいやつかもしれないってことだけは分かった。
それと主人公、いつになったら変身すんだよ・・・・
もう7話だぞ・・・フツーだったら1話目で変身展開なはずなのに・・・・




今さらだけど公式HPとかOPとか和やか〜な感じなのにこんなドロドロした話なんて詐欺っぽいと思ったのはオレだけ?



ちなみに何の話かって言うとまどか☆マギカです。



さて次はメリーちゃん行きましょうかwww
夢路が今回熱かった!
たぶん、松岡修造くらい?
中の人が一方通行とは思えないくらい・・・・あ、今週の一方通行はいろんな意味ですごかったらしいねwww
そしてアニメオリジナルの夢魔のミストルティンキターーーーーー!
器が川浪っぽい感じだけど、それは思わせぶりかな?
以外に飯島先生かもしれない・・・
それにしてもおやっさんが良すぎてかっこよかったwww