BBB

パソコンってムズイ・・・

xLink kaiのアダプタを手に入れたので設定しようとしたのですが、
なんかうまくいかないなぁ・・・・
どうすればいいのかな?



バレンタインが近いことに気づく。
バレンタインなんてなくなれば(ry

けいおん!が再開・・・・だと・・・・?
変に続編だすより、新しい漫画かいたほうが・・・・とは思いながらも
ホントは心の中ではうきうきしていますwww

コメ返
tentenさん
それはお気の毒に・・・
オレも欠席になっちゃったので皆勤がパーに・・・



野菜いためさん
現実で姉と妹に夢や幻想を抱くのは危険だぜwww


>>うちの坊主頭の弟と妹さん交換しませんw?


あ、それはやめときますwww