BBB

いままで一度もくじで一等をとったことがありません

今日はモンハンの一番くじが発売されているので引きに行ってきました。
結果はメモ帳2つとクリアファイル3つそして、
アイルーだるまクッションが当たりました!


ちなみに隣のレジで男の人2人がジンオウガのフィギュアと受付嬢のフィギュア当ててました・・・
しかも受付嬢はそれで最後だという・・・・
一体どんだけ引いたんだろう?


3DSで発売されるストリートファイター予約したぜ!
来月金がかなりなくなるぜwwwww


コメ返
Kouさん
ん〜、やっぱり3Dだけ売りみたいな感じでダメなのかな?
でも3DSのソフトは8ギガあると聞きました。