BBB

パロディはホント面白いからどんどん見ちゃう。

超電磁砲を全部見終わったときに「とある魔術のいんでっくすたん」というのを見つけたので見たら大爆笑でした。
そして元ネタである「灼眼のシャナたん」というのもあったので見たら原作知らないのにもかかわらず大笑いしてしまった。
「もっとまるっと超電磁砲」もネタが多くておもしろかった!
というかあれだ、佐天さんサイコー!





試験まであと2週間なのに何やってんだオレ・・・・




コメ返
XXXG-OOW0さん
3DS買う予定なんでお金の余裕が・・・・




白玉さん
おお!その値段だったら大丈夫かも・・・
ちょっと今度ケーズ行ってきます。