BBB

そういやDVDとBD出てるんだっけ?

昨日月間ホビージャパンを買ってきました。
理由は・・・・・HGダブルオークアンタにつけられるGNソードⅣが付録としてついてくるからです。
というわけで早速作って・・・・といっても付録で付いてくるパーツは青とクリアグリーンのランナーだけでしたが、
設定画を見ると白やグレーの部分もあったのでガンダムマーカーで色ずけしました。
グレーは家になかったのでガンダムメタリックを使用。

しまった!これだとどれがGNソードⅣなのか分からない!
右肩にあるのがⅣです。

GNソードⅣの両脇と下の部分についてるGNガンブレイドガンモード。
なんかこの二丁拳銃な感じが好き。

実はこのGNガンブレイドは3つ付属しているのだが・・・・
作っている最中に一つだけ刃の部分を折ってしまった!
接着剤がないので今度買ってきて補修します。
くそ!付録でしか出てないプラモなのに・・・・

ワイドカッター粒子ビームモードとガンブレイドのソードモード。

GNソードⅣセイバーモード。結構でかい。
GUソードⅤにGNソードビットが就いた状態といい勝負と思ったので・・・

どっちも持たせてみました!
うん、GNソードⅤのほうがでかいね♂

普通に比較。
GNソードⅣのほうがカッコよさはあるね。

というか撮影していてポーシングとかとるとき塗装がガンガン剥がれます。
苦労して塗ったのに・・・・




コメ返
SABATAさん
結局買いに行けなかった・・・

おお!ありがとうございます!
未確定情報には気をつけないといけませんね・・・