BBB

ジンオウガとかもよかったけど・・・・

ユニクロでモンハンTシャツ狩って・・・・じゃなくて買ってきました。
ちなみにこんがり肉のとおともアイルー2匹が肉持っているやつね。
他にも欲しい柄があったけどカワイイ系にしてしまった・・・
まあ、気に入っているんだけれどもwww
おまけで付いてきたアイルーのストラップが超可愛い!
というか今の時期で半袖Tシャツは(ry
おまけに1着1500円てのも(自重
しまむらーだから高いと思っちゃうのはしかたない。
right-onとかも金があるときしか行かないしwww



コメ返
SABATAさん
ありがとう!
今日合格通知きましたwww

一気に倒すのはよくないのかな?
一日一クエで捕獲がいいんですかね?