BBB

でもそんなんじゃダメ♪

そういえば昨日の学校の帰りにふと、「おつかレーション♪」を使ってみるのを忘れていたので実際にやってみた。




オレ「そんじゃ、おつかレーション♪」
友達「・・・・なにそれ?」
オレ「新しいさよなら的な?」
友達「イインジャナイ」




反応薄かった(泣)
これってもしかして流行らな(ry


いやきっと流行ることを祈ろう!




コメ返
白玉さん
あまりにも多くてつい・・・・・www
BLACK KAT知ってるオレでも「ブルム=プルマンっていたっけ?」っていうくらい細かいですから・・・www


メインキャラに順位がつけられないオレはどうすれば・・・・
最近ムギちゃんにもはまってしまって・・・・www
って白玉さんのランクではムギちゃんが最下位wwwwwwwwww