BBB

明日は休みだ!!ヤッホー!!

今日はバイトがあったのであまりポケモンが進まなかったなぁ・・・
一応現状。
ポケモンのレベル全部41。
バッチは7つ。
いま最後のジムのところ。
7つ目のバッチの・・・・アレ?名前忘れたけど
またゼブライカが活躍してくれましたwww
バオッキー出すまでもなかったんだけど・・・・



今回のけいおん!!はなんかストーリーがアレだったな・・・

あ、でも今回なぜか純ちゃんがいつもよりもかわいく見えた!www
いちごちゃんの「関係ない」発言にはビックリしたけど。
というか今回の番外編は唯ちゃんの前髪が切れてたから
時間軸はアルバムの話の後かな?





コメ返
SABATAさん
失望した!!(1期13話の唯ちゃんみたく)
ハヤト・・・・ああ、あのジムリーダーだっけ?
確かに形のほうがアレかもwww