BBB

3連休はやることがいっぱい

今日はバイト行ったり髪の毛切りに行ったりお祭り行ったりで
ポケモンブラックが全然進行していません。
まだバッチ1つしか手に入れてない・・・・
まあ、ゆっくりやりたいとは思っていますがwww
ぶっちゃけ連休明けにテストがあるから勉強もしなければいけないので
こうなるとうごメモのほうまで手が回らなくなってしまいそう。
ただでさえいつも手が回らないのに!!



ちなみに今日行ったお祭りとは茨城でも結構有名?な石岡のお祭りです。
初日にも関わらず人がいっぱいでした。
まあ、歩道橋から人ごみを見て地面が少し見えるくらいだからまだましかも。





コメ返のコメ返のコメ返
白玉さん
何と言ってもけいおん!好きですから!www
脇役みたいなキャラが好きになるのは少し同感しますね。


画像見させてもらいました!!
もう色々とgjです!!