BBB

前回のコメント欄のことについて、
本当に申し訳ないと思っています。
自分の無知、そして発言によって心を不快にしてしまったことを反省しています。



自分、結構メンタル弱い・・・・・
ダメだな、もっとポジティブに考えなきゃ・・・・




コメ返
白玉さん
活字だけじゃ相手物事が伝わらないですからね。
今回のことで良く分かりました。
>>ネットというものを使うのならば、最低限のネチケットと現在ネットで出回っている知識を深く知らなければならないってコトを、
心の奥底で思っていてくださいねー。
オレ知識が少なすぎる・・・・・
なんとかしなきゃ・・・・




ぐれんさん
多分違うから!!
というかだれかフラゲの意味教えてください。
知ってないと恥ずかしそう・・・・・