BBB

逃げんなよ・・・・逃げんなよ!アロウズ!!

今回は昨日発売されたガンダムサバーニャを作りました。
まあ、作ったのも昨日なんですけどねwwwww

棒立ち

「狙い撃つ!」

二丁拳銃みたいだwww

「乱れ撃つぜぇぇぇぇぇぇぇ!!」

クアンタと比較。
色々ある分、サバーニャのほうがでかく見えるwww
こう見るとクアンタは本当に接近戦重視なんだなぁ、と思った。



んで、サバーニャはギミックについて色々と不満が・・・・
一つ目にGNホルスタービットが個別に離れないこと!!
両脇に5つずつあるが、1・2・2でしか分離しません。
どうせなら全部分離できればいいのに・・・・・
二つ目はGNライフルビットが2丁しかないこと。
ホルスタービットが10あるんだからライフルビットも10あるはずなのに・・・・・
そこらへんですかね、不満だったのは。
あとは結構よかった!