BBB

むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

今日はムギちゃんの誕生日!!
・・・・とはいっても全然誕生日を貢献していないんだけどねwww
しかもあと30分くらしかないよ!!
こうなったらたくあんと金麦と麦茶でパーティーするしか・・・・・・
あ、金麦はやっぱ無理だわwww



今、ひだまりスケッチにはまっていて困っていますwww
でもどうしてもユーチューブで2期の動画が見つからない!!
やっぱツOヤ借りてくるしかないのか・・・・・・




コメ返
SABATAさん
水着は無理だと思いますけど
夏服での日焼けverなら・・・・・・
やっぱ止めときますwww