BBB

雨雨降れ降れ もっと降れ

昨日雨が降らないとか言ったからかな?
今朝どしゃぶりでしたwww
おい、奮発しすぎだろwww
しかもカバンに入れたと思っていた折り畳み傘を忘れるという・・・・・・・・
神ェ・・・・・・・・



けいおん!!は夏フェスの話だったね。
唯のあのグランサンは良いセンスだと思うよ(え?
それにしても最後のころは泣けてきた!!
あ、実際には泣いていなんだけれども(なんだそれ
2期に入ってからというもの、唯ちゃんはかなりの名台詞を残しているような気がする。
「大人になったら大人になるのかな」とかマジ泣きでした。(心の中で、だけどね!!www
ちなみにさわちゃんの「私にも麦茶ちょうだい」(だったけ?)が
「私にもムギちゃんちょうだい」って聞こえたのはオレだけなのかwwwwwww



さ〜て、
今回も唯ちゃんです!!
ホントは澪ちゃんを作ろうと思ったんですが、
「あ!!けいおん!!なんだからギター持たせよう!!」と思ってしまい、
唯ちゃんを先にやってしまいましたwww
計画的にやらないとだめですねwww



コメ返
へなちょこさん
雨の音は風情があっていいですよねw
蒸し暑いのが嫌いなのはだれだって同じ!!www




ジョリーンさん
エアコンがある・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・!?(汗)



予定では
らき☆すた    主要4人+みさおちゃん
ハルヒ      主要5人+鶴屋さん




出来ればの話だけどね!!




SABATAさん
一体どこにエアコンがあるか気になるwww

自分でいっときながらなんだけど姫子はムズイかもしれないwww
資料が少なくて・・・・・・www
だからハードルは!!www