BBB

(^ω^)

今日から少しの間うごメモの投稿を休もうかな〜、と思っています。
最近、色々とあれなので・・・・・・
うごメモシアターを見に行く回数もなぜか最近減ってきているし、
今、うごメモで絵を描くような感じではないので少し休みます。
ただ、ブログはちょくちょく更新していきます。

なんでだろうね、いまだに五月病なのかな?
もう6月の中旬・・・・・・・・・・・・あ、
そういえば梅雨入りしましたね。
やっとな感じが・・・・・・・・wwww




コメ返
amber712さん
アルルかわいいですよね、アル(ry
ペイントで180×120で設定して
拡大して描きました。
なので拡大してみれば結構粗いですよ。
それと画像元がメガドライブ(もう19年前)のゲームのソフトなんのでwww