BBB

奇跡お〜き〜〜た〜〜〜〜〜〜!!

Mステのランキングを見ていたら、
なんとけいおん!!のOPとEDが1,2位の独占でランクインしていた!!
ちょっとビックリしたw
こうなったらCDTVも見るしかないなwww
でもタモさん、フツーにスルーして10位の人とトークしたという・・・・・
やっぱそうなるのか!!





ぷよぷよで連鎖を決めたときのセリフってあるじゃないですか、
ユウちゃんのセリフは「いっくよ〜!」「もっといくよ〜!」「そ〜れ!!」「うらめしや〜」などがあるんですが、
ど〜〜〜〜しても聞き取れないセリフがあるんです。
あれなんて言ってんだろう・・・・・?
最後の「〜かも!!」しか聞き取れんw






コメ返
amber712さん
見間違えすぎですw
ユウちゃんは・・・・(確認中・・・・)お化けなんで実年齢は分かりませんが
見た目は10〜12くらいです。
ということは・・・・・オレのロリッぷりが錯覚させたんでしょうね!!
これで今日はよく眠れるはずだ!!(逆に寝れないというw)



SABATAさん
オレも連鎖するために積み上げているときに頭が\(^q^)/ってなりますw


>>ガチでそっち方面に・・・ww
はい、もう前々からガチでそっち方面に行きましたが、なにか?w