BBB

気持ちは分かる・・・・・が!

今日、おやつでバニラアイスとコーヒーを飲食していたんですよ。
そしたら姉が「コーヒーにアイス入れたらうまそうじゃない?」


オレ的にはそれは「ない」と思っちゃいましたw
大体の人は「あり」だと思うのですが個人的には
コーヒーに甘いもの入れるのは好きではないんですよ。
なんか苦いのに甘い・・・・・どっちなんだ!?みたいな。
でもココスにあるコーヒーゼリーとバニラの奴は好きです。
そこら辺が矛盾しているという・・・・・・


他にもオレ矛盾しているところあるんですよ。
エビ苦手なのに海老フライは食べれるし、
イチゴ生で食べられないのにパンにイチゴジャム付けて食べたり・・・・などなど、
多すぎて語りきれんwww


言いたいことは





オレはおかしい。







コメ返
シンセカさん
とりあえず、また参加してください!!