BBB

2度あることは・・・・・

・・・・・また、
コーヒーメーカーのガラス容器を割ってしまったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
また落としてしまったああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
しかも!!しかもだよ!!
まだ1回も使ってないのに!!
使おうとしたときに割ってしまった!!


ぶらっきぃは827465106329のダメージを受けた。


かんなりショックです。
2100円が無駄になってしまったよ!!
仕方ないのでまた注文してきました。
明日にはつくかも・・・・・・
今度からよく注意して使おう・・・・・・






コメ返
ホワイトさん
それ寿司が好きっって言えるんですかw
10皿はフツーに超えますよね。
だからこんなに横にばっかり伸びていくんだと思うんですけどね!!w
ちなみにほかにもくら寿司、スシロー、げんき寿司などにも行きます。




ぐれんさん
ああ、画面タッチするあれですね!!
アレの前はボタン押すとスピーカーてきなものから店員声がして
それで注文するシステムでしたよね。

そ、そんなことやったことないぞ!?
よし、今度やってみy(バキ!!