BBB

こんなんで大丈夫なのかな?

今日目覚めたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何と12時!!ビックリしたwww
来週から専門学校が始まるというのに
そんな時間に起きては話になんないというw
でもなんかついつい寝ちゃうんですよね〜
一回起きても「あ、まだ8時だ〜〜〜」とか思って寝ちゃうと
思ってもない時間に起きてしまうという、
なんとも恐ろしい睡魔!!w
明日は友達と遊ぶ約束しているので
早めに起きようと思っています。
だからって早めに寝るわけではないけどね!!w





あと、いつも使っているコーヒーメーカーのガラス容器(出来たコーヒーをためるアレ)が壊れました。
軽くショックです・・・・・
まだ半年もたってないのに・・・・・
後で同じのを買うか。





コメ返
SABATAさん
うちにはエレベーターはないぞ・・・・・
え!?そーゆーことじゃない!?



ぐれんさん
バルサミコ酢〜〜〜www
いまかなりこの言葉にはまっていますw
意味もなしに「バルサミコ酢〜」と一日に10回は言ってますねwww

仲間だ〜〜!!
それは気のせいだとは思いますがでも粒ガムって一つ一つが小さく感じません?




ユッピーラヂオさん
ここにも板ガム派が!!
そうそう!!、板ガムの良さと言うのh(以下略w