BBB

もうすぐ4月なのに・・・・・

寒い!!
今日はかなり寒かった!!
炬燵に入りっぱなしでしたよw
さっき室内温度みたら6,8度でした・・・・
低っ!!
11月かよ!!ってな感じで・・・・・
結局は炬燵が気持ちよくて寒さグッジョブ!!的なww
まあ、暑いよりはマシだと思っています。
オレはね!!w








コメ返
ジョリーンさん
なんかTVの上に置いちゃいますよねw
2011年までにはどうにかしなくては・・・・・・・・w



SABATAさん
最近ガンダムのフィギュアをいじったのが2,3年前だという・・・・
埃もかぶりますよねwww

あのときはかなりガンダムにはまっていたので
たぶん50体以上はあるんじゃないんですかね?
100円なんで集めやすい!!
だからいつの間にかお小遣いが・・・・・・www




ぐれんさん
オレも・・・・・・というか母親が昔好き好んでポケモンのスタンプのガチャやっていましたw
スタンプの取っ手がポケモンのフィギュアになっているやつなんですけどね。
他にもちっちゃいころはポケモンのソフビ人形とかもいくつか買ってもらった記憶があります。




amber712さん
そ、その可能性は









































































無くはないですwww(え!?