BBB

どんどん腐属性が強くなってきています。

今度はらき☆すたにはまってしまいました。
だれかオレを止めてくださいw
どんどん腐ってきている様な気がする!
そう思っているのにどんどん深夜アニメをユーチューブで見ている自分に引いてる!!w
第2話でこなた達が太鼓の達人やっているシーンでハルヒの「ハレ晴レユカイ」が・・・・・
確か監督が同じなんだっけ?けいおん!とかも・・・・・・
そんな裏話知っているオレって・・・・・・






そういえば、
さっき卒業検定受かりましたよ!!
・・・・・この話を先にすればよかった様なw





コメ返
amber712さん
アンバーさんがそこまで言うのなら
1キロ先にしましょう!!
おお!!それいい名前ですね!!
実は「ブラック」は名前の中に入れようと思っていたんですよ。
もう決定ですねww


ホワイトさん
ご飯にブラックコーヒーをかけるのがうまそうと思ったオレは
バカなんですなwww
まあ、この前親に「お前の舌はいかれている」って言われましたw