BBB

早起きなんてしなくてもいい!!

明日は自動車学校が休校日なので久しぶりに明日はなんにも予定が入っていません。
やったね!!寝坊ができるよ!!w
さ〜て、もうそろそろお題のほうのメモ出していかないと・・・・・
そしてリレーメモも3つくらいたまっているしなぁ〜
明日暇だし描くかw



まだちょっと喉がアレです。
いい加減治れ!!



コメ返
ホワイトさん
おお!!仲間だ!!(違!
4月はもっと大変って・・・・・
はははははは・・・・・・・肺炎!?


ぐれんさん
自動車学校行けるくらい体はぴんぴんしていますw
あなたも厄年!?


amber712さん
咳をし続けると体重が落ちるですと!?
いかん、これは咳をしなければ(そういうことじゃないw
オレはもともと喉が悪いんですよw
ヤバイですよ、風邪でもないのに咳が!!
はい、お大事にしますw