BBB

なんでこんな日をつくったんだろうw

今日はラーメン屋いってチャーシューメン食べたよ。









え?
他に何かあるだろって?




大事なイベントだろって?


はい?さっぱりなんのことやら???





え?バレンタイン?何それおいしいの?





ちょ・・・・・・・・・・















そんな目で見るなぁぁぁ!!

「あ、こいつ結局、誰からもチョコもらっていなんだ・・・・・」みたいな!!
憐れんでみないでくれぇぇぇぇ!!









あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、マジリア充沈没しろwww

コンクリで固めて東京湾に沈めt(ドゴォ!!







コメ返
hatesan13さん
オレなんて全然うまくないですよ。
もっと上手な人がいっぱいいるはずww


amber712さん
マニュアルで免許とるつもりなんですが難しいですねw
追い越しww
でも実際に追い越し運転しても時間はあまり変わらないようですw


しらたまだんごさん
実はオレも自腹なんです。
バイトでコツコツとお金をためていましたw
マニュアルだと三十万円くらいかかりますよ。
まあ、こっちの教習所の話なんですが・・・・
潜水士の免許とか憧れますね!!


ホワイトさん
自己中www
オレも持ってそうだw(←え!?