BBB

ホントは昨日のはずだったのに・・・・・

描くなんて言っちゃったもんだから・・・・・・・

ソロイちゃん描いちゃいました。
やばい、久々に描いたからちょっとおかしい・・・
すいません、サメコさん・・・



ついでに

エンシャント・ソルジャーの清水兄弟。
性格がまったく逆だよね。
というか、いつになったら続きを描くんだろうかw





ホント言うとまだ通報の件について消化不良です。





コメ返
ニノツク@ZGMF さん
ほかの人の作品なんかを見るとそれっぽいですね。
ソロイちゃん描きましたよ!!



SABATAさん
結構被害が多いようで・・・・
子作品まで手が出ているものは同一人物なんじゃないんですか?



himekaさん
あ、オレはてなに意見送りつけてないw



しらたまだんごさん
そういえば色々と通報されていましたね。
オレもはっきり言うと交換所はいらないと思います。