BBB

偶然? いや、必然?

今日だけでリレーメモが三つも回ってきました。
復活メモ出さなかったためにビックリですw
特にびっくりしたのがみらくるさんからの似顔絵リレー。
みらくるさん、オレに回してくれるまでお気に入り登録していなかったのに
なぜ復活すると分かったんだろうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・偶然なんですかね?






そうそう、自動車の免許を取ることにしました。
オレが運転するのってかなり不安があると思いますが、
学校が始まるまでのあと一ヶ月半、頑張りたいと思います。




ホントに大丈夫なんでしょうか?











コメ返
SABATAさん
そうなんです、思い出せないと
別のこと書くか、なにも書かないことになってしまうんです。
昨日は後者でしたwww



ホワイトさん
明日への記憶というのは・・・・・・・・・
某有名なあれを少し変えたタイトルです。
というか有名なのか!?
まだいいほうか〜、よかっt(←殴