BBB

KA・I・HO・U!!

受験が今日で終了しました!!
いやっっっっっっっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

え〜、また ちまちまとうごメモやろうと思っています。
MH3も封印(笑)していましたがまたオンラインやろうと思います。
というかいまだにオンラインしている人っているのかな?


そういやうごメモでリクエストのほう、全然終わっていなかったなぁ・・・・・・・
白玉さんのが三分の一というかなり中途半端なところで投稿しまったので
あと二回に分けて投稿しようと思います。









































ああ、








車の免許とらなきゃw













それではコメ返
白玉さん
やれるだけのことはやりましたよw
あとは結果だけです。


へなちょこさん
漫画描くのが試験なのも
結構大変なんじゃ・・・・・
がんばってください!!