BBB

略すとSF・・・なんか変w

今日wiiのソフト入れるところが光っていたので、
メールを確認のために起動。
そこで気づいた「そういえば、インターネットチャンネルが無料でDLできるようになったから
500wiiポイントでDLした人はそれ相応のソフト一本DLできるんだっけ。
・・・・・・・・そういや、年内までじゃん!!」
早速ショッピングチャンネルへ。
・・・・・・DLできるソフトたくさんあるんだけど・・・・・
そういえば、前に任天堂からメール来たときにすぐにDLしようとして見たら
たくさんあったから、みんなで話し合おうと考えてたんだっけ、と
思い出しました。
というわけで急きょ姉と妹を呼ぶ。
姉が一言「スーファミストリートファイターある?」
あるわけないだろ・・・・・・・
大体がファミコンだぞ・・・・・・
一応、全部見たがやっぱりないので見た中でいいと思った
星のカービィをDL。
そして試しにストリートファイターで検索してみました。
そしたら7,8本くらいあったんですが、
大体が800wiiポイントでしたw
無料DL出来るわけないじゃん!!と姉に対して思いながらDL。
・・・・・にしてもスーファミストリートファイター懐かしいw
スーファミでは確か3本くらいでてたような気がしたけど、
オレがやったことがあるのは確かⅡの後のヤツだったような気がする。
もちろんそれをDLしたのだがw
なぜ記憶があやふやなのかはね、スーファミは母の実家にあるんですよ。
母の弟がスーファミを持ってまして、
ほかにもスーパーぷよぷよがあったり
なぜかセーラーOーンの横スクロールのソフトと
格闘ゲームのソフトが一本ずつあったりと
ちっちゃいころはそれでよく遊んでいました。
そんで話は戻るけどプレイするとそりゃ〜もう、懐かしさの連続w
ちなみに一番懐かしいと思ったのはチャイナ娘(名前わからん)の勝利のときの
「ヤッター!!」というボイス。
その次が手とか足が伸びるヤツ(こいつも名前分からん、というか全員の名前分からんw)
キャラ自体がなついと思いましたねw
一番印象に残っていたw
あと、「こんな奴いたんだ」・・・・っていうキャラがいた。
ちなみに一番うけたのはアメリカ軍人と総統っぽい人。
なんかね、見た目がベタなんだよw
一目で「あ、こいつこんなキャラなんだ」っていうのがそいつらはすぐ分かるw
アメリカ軍人にいたっては髪型がもう、それっぽい!!




・・・・なんか長くなっちゃたな・・・・・
こんなん最後まで見てくれる人いんのかな・・・・









コメ返
ホワイトさん
頑張りましたよw
後でメモ出しますか〜、分かりました。



SABATAさん
もう、わけわかんないですw
後の祭りですねw


Kouさん
あああああああああああ!!
タイピングミス!!
というか、いやしいひかりって・・・・・・w
き、気持ちはわかりますよ!!